こんにちはー!!!!


さぁ、あっという間に2月が過ぎ去ろうとしておりますね!!でも、今年はなんとうるう年だったんですね~。
4年に1度のうるう年。29日を楽しもうと思います!!


さてさて、順調にマンガ大賞2012年ノミネート作品を読み進めておりますよチョキ
いや~、改めて

マンガって本当におもしろいですね


と水野晴郎さんのように語ってしまいそうです。





今回読んだ作品はこちら!!


「惡の華」

$ぶちコミックが好きじゃけん






すごい表紙じゃありませんか??



表紙だけでもインパクト大の作品ですが、内容もなかなかなかなか・・・・




クラスのマドンナ的存在の佐伯さんの体操服を出来心で持って帰ってしまった主人公の春日君。
彼の愛読書はボードレールの『悪の華』。
そんな彼の秘密を知っているクラスでも異質な存在仲村さん。
彼女とある契約をすることで、春日の日常が歪み始めます・・・・



暴言はきまくりの仲村さんはもうある意味すがすがしさすら感じるんですが、後半の天使のようさ佐伯さんの変化にぜひ注目して頂きたいです!!!



春日君、えらい女の子たちに捕まってしまったものです。


やはり、1番のシーンは春日君が自分の○○を解放して教室を○○しちゃう所ではないでしょうか?!




自分の中に溜った何かを解放したい方、「惡の華」読んでパーーーーーーーっとしてみてはいかがでしょうか?
えらいこっちゃになってしまうかもしれませんが・・・・うさぎ あせ


まったく余談なのですが、


『クソムシ』

ってなかなか口にすることないですよね~。
私、この作品を読んで初めて

「クソムシ」

と言葉にしてみましたが。。。。なかなか破壊力のある言葉ですよ~。。。
恐るべし、佐伯さん。




実の兄にPCで分からない事だらけで質問メールを送りまくったら


ggrks



と返ってきてなにこれ?と調べたとき以来の衝撃でした。