こんばんは!!

今日は、福山地域は吹雪いたり、ピカーーーと晴れたり、吹雪いたり。
鼻水たらしながら自転車をこいで帰り、速攻モコモコ靴下を装備しもぐりこみダッシュ

は~~~~、と、ほっこり気分で

「25時のバカンス 市川春子作品集Ⅱ」

$ぶちコミックが好きじゃけん

を読み始めました。


市川春子先生の前作の作品「虫と歌 市川春子作品集」も以前読んだんですが。



お、奥が深い



なんだか、SFのようで、ファンタジーのようで、幻のようで、現実のようで・・・・・・

かなりの余韻にひたって、今ブログを書いております。




正直、???と思うエピソードもあったのですがあせる逆に、それが気持ちいいというか、心地いいというか!!




何にも、言葉で表せないのですが・・・・・

こんな時こそ、この言葉を言いたい





「ぜひ、読んで下さい!読めば分かる!!」



という書店員として、ダメダメな感想で申し訳ございません354354




何だか、読む時の自分の気持ちによって、エピソードの雰囲気・感想も変わっていきそうです。


ぜひ、市川春子先生の作品をまだ手に取った事がないという方は

「虫の歌」「25時のバカンス」をセットで読んでみてください。


中毒性が高いですのでラブ