さむいーーーーーーーーーーー!!!

今日は、一気に冷え込んできましたね。
「寒い寒い寒い寒いさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむいさむい」とつぶやきながら自転車をこいでおりました自転車

は!!ご挨拶が遅れました。今回もOが担当させて頂きます。あ、お店が変わりまして私福山にございます「啓文社ポートプラザ店」コミック担当Oに変身いたしましたきゃ


昨日「本屋大賞」ノミネート作品が発表となり本屋さんは「お~」となったり「わ~?!」となったり色んなリアクションが飛び交って盛り上がっておりましたGOOD

そんな中、コミック部門もただ今盛り上がっておりますスポンジ・ボブ



「マンガ大賞2012」


のノミネート作品決定してます!!


詳しくはコチラで確認下さいませ。





さて、ここで宣言させて頂きます猫村1




私、O、頑張ってノミネート作品を


完全読破


しようと思います。




・・・・・・え?読んでなかったの?





というリアクションは今の所シー・・・・でシークレットお願いします。


読んでいる作品もあるのですが、まだ手を付けず気になっているものもあったのです!!


それを、皆様にご紹介出来たらいいなっと勝手に企画進行していく次第ですダッシュ



そして、最終的には!!!


大胆予想!!



してみようと思います。



ぜひぜひ皆様も「これ読んだよ~」と感想書いて頂ければと思っております。



コミックを読むのが何より遅いkameoですが、気長に付き合って頂ければと嬉しいです。




さて、第一弾は!!!!!!!!




また次回というこで~ぺこ