こんばんはニコちゃん

啓文社新浜店コミック隊員Oです!

今日は、興奮気味ですよ~キャッ☆

なぜかと言いますと。。。。なっ・・・なんと!

地元尾道のご近所竹原が舞台のコミックが登場です!!



その名も


『たまゆら』

$ぶちコミックが好きじゃけん

です。


マッグガーデンさんの無料web雑誌「EDEN」で連載されたものが遂にコミックになったんです四つ葉
これは、OVA「たまゆら」から、momo先生が描くもう一つのヒーリングストーリー、となっています。

私も、写真fish eyeを撮るのが大好きなので、この作品はもう興味津々でしたラブ


連載時からマッグガーデンの担当さんに


ぜひ、啓文社で「たまゆら」を応援させてください!顔

と、お声かけさせて頂いていました。


そして、発売が決定した時


「啓文社オリジナル特典」



がつくと決まったんですクラッカー



「啓文社オリジナル特典」です



深い意味はありませんが、2回言ってみましたw










じゃ、じゃーんきらきら!!




$ぶちコミックが好きじゃけん



これがオリジナルポストカードの画像ですおんぷ



現在、絶賛啓文社各店で販売中ですアゲアゲ



そして、遠方で手に入らないという方もご安心下さい!


今回も啓文社楽天市場でも販売しておりますぐー


こちらをクリック頂くと実際の商品ページに移動します



TVアニメ化も決定しましたし、これからも啓文社は「たまゆら」
を応援していきま~すパンツの旗


皆さんもこの本を片手に竹原聖地巡礼
なんていかがですか??






ではでは~(^-^)/