こんばんは上げ上げ
y’sという間に2月突入ですね~
2月と言えば・・・バレンタインドキドキ

今回は、新浜店Oがドキドキトキメいたコミックをご紹介します!!

ぶちコミックが好きじゃけんぶちコミックが好きじゃけん


こちら『乱と灰色の世界』です!!



魔女ッ子小学生の乱ちゃんは、あるアイテムでセクシー美女に大変身出来るんです魔法の杖
でも、心は小学生のまんまなのでお兄ちゃんの陣は心配、心配。
そんな陣にわたしはキュン、キュン(笑)


サリーちゃんや魔女ッ子メグちゃんみたいな、魔女ッ子のかわいさもありつつ、目を見張るようなイラストの美しさにすっかりハマってしまいましたはーと



特にですね!!
小学生の乱のドキドキと大人の乱のドキドキが登場するのですが、これがいい!!
特に大人の乱と深くかかわる「おーたろー」がいい!!
私、こういう眼鏡男子で「ザ・悪」ってキャラ大好きなんですよね~!!!!!




まだ2巻という手に取りやすい巻数なので、ぜひにぜひにおすすめしますぺこ