お久しぶりです(^∇^)

だんだんと寒さが増してきましたね雪風邪をひかないように、手洗いうがいで、楽しい冬を過ごしたいですよね(≡^∇^≡)

私、新浜店コミック隊員Oは、これはもしや冬眠?!というほど帰宅したらすぐ眠気に襲われ寝ております(-。-;)


今日は遂にこたつを登場させぬくぬくしながらブログ更新しておりますしし座


今月のコミック特典のお知らせにまいりましょう(`∀´)


まずは角川コミック「CrossDays①」

ぶちコミックが好きじゃけん


2005年に発売された『スクールデイズ』の同じ世界軸で起こったラブストーリーのコミカライズ版です!
私はたまたまニコ動で『スクールデイズ』の最終回を目撃したことがあるのですが、あれは衝撃でしたっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



そして、お次はこちら!こちらも角川コミックの「乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー①」


$ぶちコミックが好きじゃけん


女装少年ブームの火付け役「おとボク」の続編コミックです!

なんで、この少年はっ!可愛すぎですよっおとめ座



そして最後は、もちろん角川コミック「ドリームクラブ だって猫なんだもん! 」


$ぶちコミックが好きじゃけん


大人気恋愛シュミレーションゲームのコミカライズにも特典カードついちゃいます(o^-')b



角川コミックにもりもりもりだくさんに今回は特典がついておりますキラキラ

どれも、最初の巻なので手に取りやすいかなぁっと思います(^ε^)
もちろん手に入るのは啓文社だ・け星ですので、ぜひぜひGETしてくださいねっ



そして、ど~しても店頭でGETできないというお客様!!

啓文社楽天がありますよ


こちらに今回のコミック(もちろん特典付き)が購入することができます音譜
こちらをクリック★


今回のコミックだけでなく、以前紹介した特典付き商品もUPされてますので要チェケラ☆
ただ、在庫数がのこり僅かの銘柄もございますので、ちょっとでもいいなぁっと思ったら迷わずGETしてください(o^-')b



ではでは~☆