こんばんはっ☆


いやぁ~、あっという間に11月に突入しちゃいましたね(;^_^A
気付いたら、12月、いや2011年にっ叫び


しっかり今をエンジョイ★しちゃえ~っと言う訳で。。。


行ってまいりました!!



三島一彦先生サイン会へ☆


さすがの日曜日、駐車場がいっぱいで私もいっぱいいっぱいになってしまい、会場である啓文社ポートプラザ店にギリギリについちゃいましたあせるあせる


サイン会場に進むと・・・・最後尾のプラカードがずっっっっっっっっっと奥の方にΣ(・ω・ノ)ノ!


並んでいる方に伺うと、福岡の方から来られている方も!!




じゃじゃんっラブラブ


$ぶちコミックが好きじゃけん



今回は11月に発売された

『王子様100%』ラブラブラブラブ


を握りしめて、順番をドキドキしながら待っていたら・・・・



遂に順番が!!




じゃっじゃじゃーーーーーんベル



$ぶちコミックが好きじゃけん




サインを頂きましたv(^-^)v

先生ご本人は、このサインのウサギさんのように可愛い方でした宝石赤
ふわふわパーマに、目がパッチリでとってもキュートだったので、私いつにもまして緊張しちゃいましたっ(●´ω`●)ゞ


あとから聞いたのですが、三島先生、初めてのサイン会だったようでっ目


そんな初めてのサイン会を啓文社ポートプラザ店で出来てほんと、感謝感激でしたっヾ(@^(∞)^@)ノ




そ、そして!



今日残念ながら日にちの都合がつけなくて参加出来なかった皆様


BIGNEWSです


三島先生のサイン付き「王子様100%」を

啓文社ポートプラザ店/啓文社コア春日店/啓文社福屋ブックセンター店/啓文社ジャスコ三原店


で数量限定で販売を始めますっ!



これが、本当のラストチャンス!!


お急ぎを~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ