こんばんは~o(^-^)o


はじめまして、ジャスコ三原店のコミック隊員Kです音譜


今回ご紹介するのは、小学館の『7SEEDS』です。


$ぶちコミックが好きじゃけん



大災害を引き起こす隕石の到来を知った国の上層部は人類滅亡を危惧し、それを
避けるべく少数の若者をコールドスリープさせ未来へ送り込む事を計画する。

『7SEEDS計画(プロジェクト)』

かくして、有るはずだった未来を奪われ、遠い未来へ放り込まれた者達の過酷な
物語が始まる---。


---と、そんなストーリーなので登場人物がバンバン死にます(^-^;

描写に妥協は一切見られません。(個人的に『冬の章』は何度読んでも泣ける((。>_<。))


けれど、そこにあるのは絶望だけではなく、人の思いの強さや優しさも丁寧に描かれています。
この作品を読んだあとは、いつも自分を振り返ってしまいます。

「今をきちんと生きているか?」と。

日々ダラダラと生きているなぁ…と落ち込み、同時に頑張っていこうと前向きな気持ちをもらっています。

現在18巻まで発売中です!!キャラクター達の行く末が気になって仕方ありません。早く次の巻が出ないかな~(^~^)

少女漫画ですが、男性男の子にもオススメです!