こんばんはー満月


岡山本店の「ちょこらんサイン会」、ポートプラザ店「ガンダムエース100号記念」のイベントレポお楽しみ頂けたでしょうか??

今日は後半のサイン会の様子と、BIGプレゼントのお知らせをしちゃいますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



まずは、前回の続きからてんびん座


まずは「どうぶつの林」のパンダ師匠こと徳光康之先生の列に並びました。
毎度のことなのですが、ご本人を目の前にしてどんな声をおかけしたらよいのかほーんっとに悩みますあせる


「好きなキャラは?」と聞いてくださったので

「ペ、ペンギンでお願いします」

と伝えたら

「ちょっと待ってくださいね、どんなのだったかなぁ」って、先生ー(笑)

確認してくださり、山田君ことペンギンキャラを描いてくださりました(*^▽^*)

$ぶちコミックが好きじゃけん


かわいい~w

このミニ色紙までプレゼントしてくださいましたヽ(*'0'*)ツ

$ぶちコミックが好きじゃけん


徳光先生ありがとうございました音譜


そして、大和田先生の列へ(*^-^)b


ワクワクドキドキですよね、この並んでる時間って!


いざ先生を前にするとやっぱり緊張して、固まってしまう私・°・(ノД`)・°・

そんな私にも大和田先生の方から色々お話を振ってくださりましたっ星


シャアのひよこちゃんですo(〃^▽^〃)o


$ぶちコミックが好きじゃけん

この丸みがかわいいーw


Tajaのお二方もサイン会をしてくださったのですが、私がモタモタしてしまい次の酒祭りのご予定がありチャンスを逃してしまいましたo(;△;)oごめんなさいしょぼん






そ、そしてですね・・・・



BIGプレゼントのお知らせです


大和田先生と徳光先生が登場の際に、自己紹介の為にイラストを描いてくださっていたのですが、そのイラストをどどどんっとプレゼントしちゃいますっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

じつは、大和田先生は「こんなガンダムはいやだ」という鉄拳さん風ネタで、徳光先生は「ガルマ散るとかけて・・・」とねずっち風に自己紹介をしてくださったのです。

その際に使用した、控え室で描いてくれたというイラストを!プレゼントしちゃいます!!

こちらのブログの方にメッセージを下さった方から抽選で4名の方にプレゼントさせて頂きます!


ただし条件が3点ございます。

【その1】啓文社ポートプラザ店で受け取ることが出来る方
【その2】確実に連絡をとれるようにお名前・メールアドレス・お電話番号を明記してくださる方
【その3】大和田先生か徳光先生のかはご指定していただけますが、イラストはこちらで選ばせて頂きます。



この3点をご了承していただいて、ご応募していただきたいと思いますo(^▽^)o
メッセージに
お名前/メールアドレス/電話番号(必ずご連絡がとれる番号でお願いいたします)/どちらの先生のイラストをご希望か/
を明記してくださいねメモ
締め切りは、10月28日とさせて頂きます。




皆様からのどしどしご応募お待ちしておりまーすo(^^o)(o^^)o