こんばんは☆

皆様、最後の連休エンジョイされましたか(^∇^)?

今日は前回の予告通り啓文社ポートプラザ店で行われたガンダムエース通算100号カウントダウンイベントin広島に行ってきました音譜


特設会場に到着するとステージがっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

$ぶちコミックが好きじゃけん

歴代のガンダムエースの表紙でデコられておりますよっΣ(=°ω°=;ノ)ノすごいっ!!


まずはガンダムグッツが当たる抽選会からスタートでした☆
ちなみに私の番号はこちらっo(^▽^)o


$ぶちコミックが好きじゃけん


ドキドキしながら自分の順番を待っていました!
そして遂に私の番!!



ジャッジャンアップ
当たっちゃいましたっ(*゜▽゜ノノ゛☆

$ぶちコミックが好きじゃけん

自分の強運に驚きですっ(笑)

他にも、色んな景品がありいろんな所からお客様の歓声がアップ
お近くにいらした方はBB戦士のプラモデルが当たったそうです!おめでとうございます~o(^-^)o
$ぶちコミックが好きじゃけん



最初から大盛り上がりの雰囲気のまま、Tajaさん方のミニライブに突入音譜音譜
$ぶちコミックが好きじゃけん



菜穂さんの歌声、佑次さんのギターの音が会場いっぱいに広がってホント素敵でしたo(^-^)o
Tajaさんのオリジナルの曲に、bassやヒューマンビートボックの方も加わってのアレンジや、まさかのあのガンダムの曲のカバーを聞けたりとほんと素敵なライブでしたっo(〃^▽^〃)o

$ぶちコミックが好きじゃけん

Tajaさん達はお気づきでなかったと思いますけど、2階の通路では通りがかった方々が歌声に反応されて足を何人も止めてらっしゃって、歌声のパワーを実感しましたよっ恋の矢



そ、そして、遂に登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

大和田秀樹先生&徳光康之先生登場!


大和田先生×徳光先生×Tajaの菜穂さんとでガンダムトークショースタートですっメラメラ

$ぶちコミックが好きじゃけん


大和田先生と福山が実はつながりがあったり、富野由悠季先生や安彦良和先生のお話も楽しかったですにひひ
なかなか、ああいったお話を聞く機会ってないですもんねっ



そして遂にサイン会に突入です!!
会場いっぱいの長蛇の列が出現するほどの大盛況でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
私もサインして頂きましたよ~(●´ω`●)ゞ



で・も!

サイン会の様子はは次回のブログでご報告宝石赤
おまけに重大なガンダムプレゼントのお知らせもございますよっ!
会場に本当に最後までのこっていらっしゃった方のみご存知の情報ですよ~。

え?!気付かず帰っちゃったというお客様、どうしても行けれなかったというお客様!

次のブログは見逃せませんよ~(b^-゜)