こんばんは!
皆様、3連休2日目が終わろうとしていますが、いかがお過ごしですかo(〃^▽^〃)o?
最終日3日目は、のんびりおうちで漫画でも読んで次の日に備えませんか??

コミック隊新浜店O、この連休は啓文社で行われたコミックイベントに突撃してまいりましたー♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


9日岡山本店で行われたにしがきひろゆき先生のサイン会に行ってまいりました!

当日はあいにくの雨だったのですが、到着するとすでにお客様が並んでいらっしゃるじゃありませんかっ!!!!


$ぶちコミックが好きじゃけん

わっくわくですo(〃^▽^〃)o


列に並んでいると、ついに、ついに

にしがき先生登場!


$ぶちコミックが好きじゃけん


実際お会いすると穏やかな方で、この方からあやちゃんの様々なお言葉が生まれていようとは、想像出来ませんでしたアップ



似顔絵か、「ちょこらん」に登場するキャラクターを描いてくださるということで、並んでる最中悩んだ結果、私は

マッキーにきーめたっ(o^-')b


お一人お一人に丁寧にサインしてくださっている先生の姿にもう私は感動ですよっアップ


$ぶちコミックが好きじゃけん



そして、ついに私の番がっ音譜


じゃ、じゃーん!!

$ぶちコミックが好きじゃけん


目の前で、スッスッスとマッキーを描いてくださったのですが、もうビックリというか漫画家さんってやっぱプロじゃっと思いました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


実際目の間ににしがき先生がいらっしゃると緊張してしまい「シ、シs、シマ、コって書いてください」というだけで精一杯でしたあせる
皆さん、サイン会などでどんな会話をされてますか?ぜひぜひ教えて頂きたいです!!

にしがき先生の奥様が緊張している私に「同じカメラですねっ」っとお声をかけてくださいました(●´ω`●)ゞ先生も「あ、PENですか??」とお声をかけてくださいました。


・・・・GOOD JOB PENちゃんっ音譜


最後は握手をしてくださり、もう大感激でした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


にしがき先生、雨の中サイン会に来てくださったお客様、本当にありがとうございましたラブラブ



まったくの余談なのですが、家に帰ってから家族にサインを自慢したら

「あんたの小さい頃そくりじゃがね~」っと言われました(笑)

マッキーに似ているなんて光栄ですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




今日はポートプラザ店で行われたガンダムイベントにも突撃してきたのですが、これはまた次回レポートさせてくださいねっ(`・ω・´)ゞ


今日は、ちょこらんの2巻をッククク( ´艸`)と笑いながら読んで寝ようと思いまーすお月様