はじめまして!!

啓文社コミック隊新浜店のOです☆

今日から、このブログで色んなオススメコミックや、啓文社のコミックに関するお知らせをしたいと思っています祝日


今回、第1回目の記念すべきコミックは何がいいだろうぉ・・・と悩んでいたのですが、悩んでいても仕方がないヾ(@°▽°@)ノ

ひさっしぶりにビックリしたこのコミックスをご紹介したいと思います!!


講談社コミックス

進撃の巨人

ぶちコミックが好きじゃけん-進撃の巨人


現在2巻まで発売されているのですが、1巻を読んだ時の衝撃ときたら!!!


『えらいマンガが現れた!!!』

とビックリしました。


普段、あまり少年コミックを読まないのですが、色々な書店のコミック担当さんから

「進撃の巨人、ヤバい」と聞いていたので手に取ったのですが、噂通りでした!


進撃の巨人、ヤバい!



巨人と人間の戦いのストーリなのですが、もう圧倒的に巨人の方が強いです。
いやいや、そこを主人公を中心に人間たちが勇気をもって立ち向かうのが少年マンガだぜ!っと勝手に想像していたのですが・・・・


こんなに絶望が支配している物語だったとはっ( ̄□ ̄;)


また巨人が怖いんですよ。
たまに、にや~って笑ってるっぽい顔とかして人間を・・・・叫び



まだ2巻までしか出ていない今こそ、ぜひ読んで頂きたいっビックリマーク




上手に紹介できたか不安ですが、少しでも気になって頂けたら嬉しいです(o^-')b


さぁ、次はどのコミック隊員さんが登場でしょうか?!

お楽しみに~(σ・∀・)σ