相手に聞いてみる | 影武流合気体術のブログ

影武流合気体術のブログ

日々稽古した中で学んだことをご紹介します。

裏稽古では会話しながら行うことが多い
お互いの感覚や意識していることなどを確認するためです

自分が感じてること、意識していることって、自分ではあってると思っていても、相手には違う感覚をあたえていたりする

日常でもそうですよね
自分が思っていることと、相手が感じてることって違うことがよくあります

そんなときは相手に直接聞いてみるのがよいですよね

お互いどう思っているのか、感じているのか

その際は素直でいることも大事

そしてまたお互いの手をとって行ってみる

素直に聞いて繰り返すことはお互いにプラスになります
{C4797C0B-7114-4700-984A-7DBBE219DE58}



影武術合氣体術

佐々木浩


影武流合氣体術HP

http://www.keibu-ryu.com

影武流合氣体術問合せ

http://keibu.sakura.ne.jp/wp/toiawase