今回は
ちょっと敬遠しがちな
ステロイド軟膏のレポ!


ステロイド軟膏って
あんまり良いイメージがないのが
正直な感想でしたが
今回のお話を聞いて、
使ってみようかなと思いました爆笑

ただ、残念ながら
症状がなかったので
まだ試せてはいないので
そこはすいませんえーん


お薬は正しく症状を理解して
選ぶことがもっとも重要なんだそうですニコニコ


ステロイド軟膏の良いとこは
スバリ!短期間で一気に症状改善を期待できること!



皮膚炎やかぶれの原因は炎症。
赤み、腫れ、かゆみなどの炎症が起こり
かき続けてしまうと症状が悪化し
かき壊してしまうと、
治療時間が長引き、治ってからも
傷跡がのこってしまうケースもあるそうです。


そこで、大切なのはかき壊す前の
段階やなるべく早い段階で
症状を落ち着かせること。



そこでフルコートfですニヤリ
是非症状のある方はフルコートf
使ってみてください!