家族4人のiPhoneを一気に充電!?話題の高速カーチャージャーを徹底レビュー | サクライの最新家電&デバイスレポート

サクライの最新家電&デバイスレポート

家電量販店の店員としての経験を活かし、Amazonで購入できる最新の家電やガジェットを詳しくレビューします。日常生活での便利さや、子どもたちの反応を交えながら、わかりやすく紹介します。



皆さん、こんにちは!家電量販店で働くサクライです。今日は、我が家の車内を劇的に変えてくれた素晴らしいアイテムを紹介しちゃいます!

家族でお出かけする時、いつも悩まされていたのが充電問題。誰のスマホから充電するか、いつも小競り合いになっちゃって(^^;) でも、そんな悩みがキレイさっぱりなくなった優れものに出会っちゃったんです!

その名も「Anker PowerDrive Speed 2」!実際に使ってみて、これはマジですごいっ!って思ったポイントを先に箇条書きしちゃいますね。

・2台同時にフルスピード充電できる!
・コンパクトなのに高出力で驚き
・車内がスッキリ&オシャレに
・信頼のAnker製で安心感バツグン
・お財布に優しいお値段


正直、こんなに便利になるなんて想像もしてなかったです。家族みんなが笑顔になれる、そんなすごいやつなんです!


長距離ドライブのたびに「もう充電切れ〜」って騒ぐ子どもたち。妻のスマホも電池残量が気になって、イライラしがち。僕自身も仕事で使うスマホの充電に頭を悩ませてました。どうにかならないかなぁ...って思ってた矢先、この子に出会ったんです!

 

 



最初は「ほんとに2台同時に充電できるの?」って半信半疑でした。だって、今まで使ってたのは1ポートだけのやつで。でも、使ってみて驚きの連続!

まず、驚いたのが充電スピード。PowerIQ技術のおかげで、それぞれの機器に最適な電流で充電してくれるんです。2台同時なのに、1台だけのときとほとんど変わらないスピードで充電完了!

もし、このカーチャージャーを使わなかったら...考えるとゾッとします。長距離ドライブ中にタブレットの電池が切れて、子どもたちが退屈して騒ぎ出す。妻のスマホも電池切れで、ナビが使えなくなる。そんな最悪の事態も十分あり得たんです。

でも、このAnker PowerDrive Speed 2なら、そんな心配は一切なし!2ポートあるから、子どものタブレットと妻のスマホを同時に充電できちゃうんです。

使い方も超カンタン!車のシガーソケットに差し込んで、USBケーブルを繋ぐだけ。あとは勝手に最適な電流で充電してくれます。簡単すぎて、説明するのに困っちゃうくらい(笑)

他の類似製品と比べても、Anker PowerDrive Speed 2の優秀さは際立ってます。まず、出力が最大24Wもあるんです。2ポートで割っても、各ポート12Wの高出力。iPad Pro(第3世代 12.9インチ)みたいな大型タブレットでもサクサク充電できちゃいます。

それに、見た目のカッコよさも特筆モノ!メタリックな質感がたまらなく良くて、車内の雰囲気をグッと引き上げてくれるんです。配線もスッキリまとまるから、車内が格段にキレイになりました。

実際に使ってみて、家族の反応がめっちゃ良かったんです!子どもたちはゲームの途中で充電切れになる心配がなくなって大喜び。妻も「車内がスッキリして見た目も良くなったね」って大満足の様子。

個人的に、もっと早くこれを試していれば良かったって思います。家族の笑顔が増えただけでなく、僕自身のストレスもグンと減りました。

ちょっと気になるのは、たまにUSBポートの挿入時に違和感を感じることかな。でも、慣れれば全然問題ないレベルです。それに、この便利さを考えたら、些細なことだと思えちゃいますね!


さて、お値段の話をしなきゃいけませんね。Anker PowerDrive Speed 2の価格は、なんと1,299円(税込)!これだけの機能とクオリティーで、このお値段はかなりお得だと思います。

今なら10%OFFクーポンも使えるみたいですよ。ただ、こういった割引情報は変更される可能性があるので、購入を考えている方はお早めにチェックしてみてくださいね。

 

 



実際に使っている人の声も気になりますよね。Amazonのレビューを見てみると、評価は5つ星中4.4星!11,000件以上のレビューがあるのに、この高評価はすごいと思いません?

ある人は「コンパクトなのにパワフル!車内がスッキリした」って書いてます。別の人は「安定した出力で、2台同時でも早く充電できる」って絶賛してるんです。

一方で、「USBポートの挿入感がイマイチ」って声もちらほら。でも、そういったマイナス意見はごく少数で、ほとんどの人が満足している様子が伝わってきます。


使い始めて良かったことを、最後にもう一度おさらいしちゃいます!

・2台同時充電で家族の喧嘩が激減!
・高速充電で待ち時間ストレスから解放
・コンパクト&スタイリッシュで車内が綺麗に
・信頼のAnker製で安心・安全
・コスパ最高で家計に優しい

これ使わないと、長距離ドライブのたびにバッテリー切れの心配に悩まされちゃいますよ。家族の笑顔が減っちゃうかも...なんて考えると怖くなっちゃいます(>_<)

僕自身、本当に満足してます。家族や友達にも勧めたんですが、使った人みんなが「これ、いいね!」って言ってくれるんです。

車を持ってる人なら、1台は持っておいて損はない!そう断言できちゃうくらい、優秀なアイテムです。

みなさんも、ぜひ試してみてくださいね!快適なドライブライフが待ってますよ〜!