志麻さんの自然体に感動

 

自己啓発本を読むのが好きなので色々と読んできました

 

でも”読んで満足”となることが多いなぁと最近気づき、

実際行動に移すとどうなるのか試しています

 

本日は自己啓発本から離れて

「志麻さんの台所ルール」です

 

「予約が取れない伝説の家政婦」志麻さんの

料理(調理・台所器具など)に向き合う姿が書かれていて

非常に感動しました

 

具材に対しても丁寧で大切に扱う

すごく自然体の姿に感動しました

 

いかに時短で料理をすることが出来るように

考えられた知恵の宝庫でした

 

 

 

 

少しでも料理をする際には参考にさせていただきたいと思う今日この頃です