やりたいことをやる

 

自己啓発本を読むのが好きなので色々と読んできました

 

でも”読んで満足”となることが多いなぁと最近気づき、

実際行動に移すとどうなるのか試してみました

 

本日も「夢をかなえるゾウ」シリーズです

 

「夢をかなえるゾウ2」でガネーシャからの課題は

「やりたいことをやる」

 

先日、行きたいなぁと思っていたところに行ってきました

栃木県宇都宮市にある「若竹の杜 若山農場」です

 

 

映画の撮影やPVにも使用されることもあり、

非常にきれいにされている空間を歩くことが出来て、

日本の良さを感じることが出来ました

 

やっぱり実行に移すのはいいことだと思った今日この頃です

継続してみたいと思います