プレゼントをして驚かせる

 

自己啓発本を読むのが好きなので色々と読んできました

 

でも”読んで満足”となることが多いなぁと最近気づき、

実際行動に移すとどうなるのか試してみました

 

本日も「夢をかなえるゾウ」シリーズです

 

「夢をかなえるゾウ1」でガネーシャからの課題は

「プレゼントをして驚かせる」

 

前回、ブログで私は恥ずかしながら、「お高いもの」には手が出にくい性分で、と

チャレンジしたのが包丁を買うことでした

 

包丁工房タダフサさんに伺い、包丁を購入!

 

 

この課題をクリアしつつ、米粉パンのWEB講座を実施している奥さんへ

パン切り包丁をサプライズプレゼント!

 

 

すごく驚いてくれてサプライズ成功!

素直に喜んでくれてありがとう!

 

ちなみに奥さんの米粉パンWEB講座はこちらから

 

温活サロンにこ

 

やっぱり実行に移すのはいいことだと思った今日この頃です

継続してみたいと思います