経験したことのないサービスを受ける

 

自己啓発本を読むのが好きなので色々と読んできました

 

でも”読んで満足”となることが多いなぁと最近気づき、

実際行動に移すとどうなるのか試してみました

 

本日も「夢をかなえるゾウ」シリーズです

 

「夢をかなえるゾウ4」でガネーシャからの課題は

「経験したことのないサービスを受ける」

 

私は恥ずかしながら、「お高いもの」には手が出にくい性分で・・・

 

でも今回は実行するんだと自分に暗示をかけてチャレンジしました

そのチャレンジは「新潟燕三条の包丁を買う」というものです

 

燕三条といえば「金物などが盛んな『ものづくりの町』」

 

包丁工房タダフサさんに伺い、包丁を購入!

 

 

使えばわかりますが、刃をいれるのが気持ちいい!

奥さんも「すごい」と言っていたので経験してみてほしいです

是非是非お勧めです

 

やっぱり実行に移すのはいいことだと思った今日この頃です

継続してみたいと思います