こんにちは

奥さんの温活サロンを

応援しているkeibow です


奥さんの温活サロンに

新規のお客様が

訪問してくださっています


今日は以前来ていただいたお客様からの

ご紹介でいらっしゃったとのこと

ありがとうございます


少しでも癒されていただければ

幸いです



さて家庭菜園で「バジル」を

昨年に引き続き育てています



まだ芽🌱が出ていませんが楽しみです


昨年はバジルを使って

ジェノベーゼソースを作りました


パスタ🍝やピザ🍕などに使えて

重宝しました


ラムチョップをスキレットで焼いて

ジェノベーゼソースをかけるのもオススメです


でも私、「ジェノベーゼ」が

なかなか言えませんでした


「ベノジェーゼ」

なってしまう笑い泣き


誰か共感してくれたら幸いです


※言えるようになってからは

間違えるのが難しくなりましたけど