100万円かけた戦いの舞台に | 上を向いて笑おう! @沖縄 

100万円かけた戦いの舞台に

南野やじさんの進出が決まりました!
ニコニコ動画のAcerがスポンサーの企画で
今月の14日に決勝が行なわれます。
ここまで来たら、是非とも優勝して
100万円ゲットしてもらいたいです!

$笑イブ-ニコニコカーペットやじさん

そんな素敵なやじさんが司会の
「一金笑イブ」は、いよいよ明日です


11/5 (金) 19時スタート
at BABACHOPシアター


出演者
■ ウメ「R-1決勝進出」「オンバト」「エンタの天使」
■ ツインクル「エンタの天使」「富士急Q1GP 優勝」「ハマヌキ」
■ ブロードキャスト「オンエアバトル」「レッドカーペット」
■ まん☆だん太郎「オンエアバトル」「一金笑イブ優勝」
■ カズミファイブ「あらびき団」「エンタの天使」「一金笑イブ準優勝」
■ いち・もく・さん「オンエアバトル」「漫才 & フリー笑イブ連続優勝」
■ ミサイル「オンエアバトル」「銭金」「お笑いダイナマイト」
■ Jaaたけや「エンタの神様」「パフォー」「一金笑イブ優勝」
■ もっこり貴族「あらびき団」(名前を変えています)
■ ばいそん「一金笑イブ優勝」「漫才笑イブ優勝」
■ 八福亭「漫才笑イブ優勝」 「漫才新人大賞決勝進出!」
■ 前田けゑ 「あらびき団」
■ 印度の林檎「笑っていいとも」「エンタの神様」
■ タンデム・シップ「一金笑イブ優勝」「漫才笑イブ3連続優勝」
■ ドドん「漫才笑イブ準優勝」
■ るんるんルーム「フリー笑イブ優勝」
■ デンシレンジ「フレッシュ笑イブ優勝」
■ マントフフ「フレッシュ笑イブ優勝」
■ でんでんパーク「フリー笑イブ優勝」
■ キャンディデート教授「ピンde笑イブ準優勝」
■ TEBA×SAKI「フリー笑イブ準優勝」
■ カモメ「ピンde笑イブ3位」
■ TK部隊「フリー笑イブ優勝」
■ チェーンヒップ「フリー笑イブ準優勝」 他


このライブは、ほんとに面白いです。
毎回大盛況で盛り上がってます。
終演後は撮影会もありますし、楽しい企画もあります。
まだ多少席は残ってますので、是非遊びにいらしてください!!


$笑イブ-一金笑イブ31-ステージから

■ ■ ■ ■ ■ 道順 ■ ■ ■ ■ ■
JR高田馬場の早稲田口改札を出たら左へ進みます。
通りを渡り 、栄通り商店街に入ります。
そのまままっすぐ進んで商店街を抜けて橋を渡ると富士大学が見えます。
富士大学を過ぎてさらに左カーブを道なりに進みます。
すぐに二又に。その左を見るとシアター入り口
(右を見るとセブンがあります)
駐車場の奥に入り口があります。(1Fです)