漫才笑イブ vol.5 優勝は??? | 上を向いて笑おう! @沖縄 

漫才笑イブ vol.5 優勝は???

今回の漫才笑イブは、初参戦の芸人さんも多く、誰が優勝するかまったく予想が出来ない回でした。

笑イブ インフォメーション-漫才笑イブ5_4分割

一回戦の3分ネタを突破した6組は、

● ダイヤモンドダスト
● パラドックス
● ドドん
● タンデム・シップ
● 八福亭
● ブラックリボン軍

の6組。

そして、決勝戦の5分ネタバトルへ。
発表します。今回の結果です。

見事優勝を勝ち取ったのは...
「タンデム・シップ」でした。
準優勝は、同票で「パラドックス」「八福亭」でした。
おめでとうございます!!


笑イブ インフォメーション-漫才笑イブ5集合

笑イブ インフォメーション-漫才笑イブ5エンディング

さて、次のBABACHOP主催ライブは、いよいよ
「一金笑イブ」
です。
4/2 (金) 19時スタート。1000円 (ドリンク付) !
出演者は、これまでに増して豪華絢爛。
MC : 南野やじ & ちぇんちぇん

出演者
■ツインクル「エンタの天使」富士急年末芸人108人バトルで優勝!
■チェリーボーイ「パフォー」経験がないっ!!で有名。パォ!はいつでるか?
■乾き亭げそ太郎「志村けんの馬鹿殿様」レギュラー 滝廉太郎似のオモシロピン芸人
■マリッジブルーこうもと「エンタの神様」「笑っていいとも」 R-1 2009でも準決勝まで行った実力者。
■メンソールライト「爆笑レッドカーペット」「オンエアバトル」などでも活躍の人気ピン芸人
■ブ○ードキ○スト「爆笑オンエアバトル」などでもおなじみのあのコンビです!!
■高円寺パルサー「エンタの神様」他モノマネ番組でも活躍中の人気コンビ。タラちゃんマスオさん!!
■ミサイル「オンエアバトル」「お笑いダイナマイト」 スピードで爆笑ギャグを連発。笑いが途切れません。
■印度の林檎「エンタの神様」など。ギター片手にストリートでも活躍のピン芸人「一金笑イブ優勝」
■トミウラタカユ機 印度の林檎と「しきかけ一味」を構成する秘密兵器
■もっこり貴族「あらびき団」あの変態芸人。面白すぎ!!
■るんるんルーム「フリー笑イブ優勝」こんなスタイル、見たことない! ハマると中毒になる超不思議コンビ。
■ブラックリボン軍「フレッシュ笑イブ準優勝」 特異なキャラと勢いで、会場を沸かせてくれるコンビ。
■セクシーガール「エンタの神様」にも出たあの危険な芸人さんです!
■ゲキシム「漫才笑イブ優勝」変則漫コンの爆笑トリオ!!
■八福亭「漫才笑イブ優勝」元気とテンポで大爆笑を引き起こす、浪速の漫才師。男女コンビ。
■ちぇんドラー ちぇんちぇんとシュガードラゴンのコントコンビ
■世界事情「フリー笑イブ三位入賞」谷原章介似の阿部とイラストの上手い桶谷のコンビ
■弔い合戦「フレッシュ笑イブ準優勝」独特の世界観をもつコンビ
■増田赤カブト「フリー笑イブ優勝」独自の発想力の女ピン芸人
■閃光花火「フリー笑イブ三位入賞」丸坊主とのっぽのオモシロコンビ




オモシロ発信基地 BABACHOP
オモロいイベントが目白押しの高田馬場ババチョップシアターの情報はこちらからどうぞ!!

ビデオ企画・撮影・編集のMELS inc.
BABACHOPを経営している母体の会社です。大手企業のCMやVPやWebサイトを作っています。

----------------------------