B.DASH vol.34 大入り満員で盛り上がりました | 上を向いて笑おう! @沖縄 

B.DASH vol.34 大入り満員で盛り上がりました

昨日のB.DASHは、席が全て埋まり大盛況でした。
20代からはじまり、30代、40代、50代の監督さんという、年代別に作品を並べて、たっぷり12本、上映させていただきました。
終演後も、多くのお客様と監督さん、役者さんたちで飲み会。23時すぎまで、どんちゃん騒ぎをしました。 次回は4月17日です。また皆様のご参加をおまちしております。

笑イブ インフォメーション




オモシロ発信基地 BABACHOP
オモロいイベントが目白押しの高田馬場ババチョップシアターの情報はこちらからどうぞ!!

ビデオ企画・撮影・編集のMELS inc.
BABACHOPを経営している母体の会社です。大手企業のCMやVPやWebサイトを作っています。

----------------------------