ピンde笑イブ vol.3 優勝はチェリーボーイ!! | 上を向いて笑おう! @沖縄 

ピンde笑イブ vol.3 優勝はチェリーボーイ!!

ピンde笑イブ Vol.3 今回も濃い芸人さんばかりで、めちゃ楽しかったです!

笑イブ インフォメーション-ピンde笑イブ_3 cherryboy

優勝は、チェリーボーイ。本来はゲストなのに、普通にエントリーしてきて、優勝!!ってちょっとずるいぞーって声が...。でも、流石です。会場を一気に盛り上げてくれました。

笑イブ インフォメーション-ピンde笑イブ_3 4分割

準優勝は「キャプテン渡辺」。R-1で準決勝に進出した実力者です。
三位は、3/20にホワイトカーペットに出演が決まっている「トミドコロ」。
二人とも会場は大爆笑でした!!

笑イブ インフォメーション-ピンde笑イブ_3 集合

次回のピンde笑イブは、4/14です。このブログを読まれた方は、無料ご招待します。
是非遊びにいらしてください!!





オモシロ発信基地 BABACHOP
オモロいイベントが目白押しの高田馬場ババチョップシアターの情報はこちらからどうぞ!!

ビデオ企画・撮影・編集のMELS inc.
BABACHOPを経営している母体の会社です。大手企業のCMやVPやWebサイトを作っています。

----------------------------