一金笑イブ vol.24 優勝は「ばいそん」 | 上を向いて笑おう! @沖縄 

一金笑イブ vol.24 優勝は「ばいそん」

3年目に突入の「一金笑イブ」

笑イブ インフォメーション-一金笑イブ24-2

今回もいっぱいのお客様の中、楽しい2時間半を過ごすことができました。
来ていただいたお客さん、出演の芸人さん、手伝ってくれた皆さん、ありがとうございました。

さて、結果発表です。


笑イブ インフォメーション-一金笑イブ24-3

優勝は、初参戦の「ばいそん」
準優勝は、「八福亭」
三位は、「まん☆だん太郎」(実は「スパルタ教育」)
四位は、一票差で「重政豊」「ベジータ様」でした。


次回は、「南野やじ」さんにMCが代わり、一新した一金笑イブをお届けします。
これからも、ご贔屓いただきますよう、宜しくお願いいたします。


笑イブ インフォメーション-一金笑イブ24-1


オモシロ発信基地 BABACHOP
オモロいイベントが目白押しの高田馬場ババチョップシアターの情報はこちらからどうぞ!!

ビデオ企画・撮影・編集のMELS inc.
BABACHOPを経営している母体の会社です。大手企業のCMやVPやWebサイトを作っています。

----------------------------