3/5 一金笑イブ。今回も面白い芸人さんばかり!! | 上を向いて笑おう! @沖縄 

3/5 一金笑イブ。今回も面白い芸人さんばかり!!

3月5日(金)19時スタート
入場料1000円(ドリンク付)


笑イブ インフォメーション-一金笑イブ23

3年目に突入の「一金笑イブ」
今回も選りすぐりのオモシロメンバーでお届けします。
BABACHOPの笑イブシリーズで、上位3組に入った芸人さんもどんどん参入しています。
お酒やソフトドリンクを飲みながら、笑ってストレス発散!!
是非、今度の土曜日は、遊びにいらしてください。

今回は、ご来場者全員に、「笑イブステッカー」を進呈します。

笑イブ インフォメーション-ステッカー

出場者
■R藤本「R-1 準決勝」「笑っていいとも」「やりすぎコージー」など多数
■Jaaたけや「エンタの神様」「一金笑イブ優勝」
■マリッジブルーこうもと「エンタの神様」「笑っていいとも」など多数
■ミサイル「オンエアバトル」「お笑いダイナマイト」
■スパルタ教育「エンタの神様」「フリー笑イブ準優勝」
■もっこり貴族「あらびき団」に別の名前で出ています
■重政豊「あらびき団」で大人気
■るんるんルーム「フリー笑イブ優勝」
■西村 「エンタの天使」「ピンde笑イブ優勝」
■HANABI「漫才笑イブ ダブル優勝」「一金笑イブ三位」
■あご兄さん「フリー笑イブ優勝」
■八福亭「漫才笑イブ優勝」 巷のライブで優勝しまくり
■ばいそん「フリー笑イブ優勝」
■ジェイライン「フリー笑イブ優勝」
■ガロイン「漫才笑イブ3位」「フレッシュ笑イブ準優勝」
■弔い合戦「フリー笑イブ準優勝」
■ブラックリボン軍「フレッシュ笑イブ準優勝」
■吉川ミホカヨ「フレッシュ笑イブ3位」
■カモメ「ピンde笑イブ3位」他
(MC : HANABI & ちぇんちぇん)


予約も受け付けています。(ケータイからも大丈夫です)
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P47392872

終演後には、楽しい撮影会と交流会もあります。もちろん、参加無料です!!
笑イブ インフォメーション-一金笑イブ集合


オモシロ発信基地 BABACHOP
オモロいイベントが目白押しの高田馬場ババチョップシアターの情報はこちらからどうぞ!!

ビデオ企画・撮影・編集のMELS inc.
BABACHOPを経営している母体の会社です。大手企業のCMやVPやWebサイトを作っています。

----------------------------