フリー笑イブ6 優勝はTAKA村! | 上を向いて笑おう! @沖縄 

フリー笑イブ6 優勝はTAKA村!

.-フリー笑イブ6-3

今回のフリー笑イブは、先日のスベり笑イブで優勝したTAKA村くんが、なんと30組中一位という結果になりました。 本人は自分の出番が終わった後、どうせ駄目だろうと、他のライブに出て来て、終演後に戻って来たら、なんと優勝していたということで信じられないようでしたが、ちゃんとお客様投票でそれだけ票が入っていたのですから、堂々の一位です! でも、面白かったし、折れないで堂々と演じるTAKAちゃんがとても好印象でした。スベリで鍛えられたのかな。

.-フリー笑イブ6-2

あと、中野君が誕生日だったので、ケーキを買って来て、ステージでお祝いしました。TAKAちゃんも今日、誕生日なのに、その場にいなくて、戻って来たときは、ケーキもなくなってしまった後でした。でも優勝は、いい誕生日祝いになったでしょう。

.-フリー笑イブ6-1

スティッカムで、全30組のネタが見られます。
http://www.stickam.jp/profile/keibow