2019.6.16
 
熊本県八代郡氷川町今
 
馬力屋 八代店
 
馬力スペシャル
 
 
 
 
みなさんお疲れさまです、
ケイボウです。
 
えー、前回の記事の翌日なのですが、
イベント終わってからの帰りに違うラーメン屋さんへ、
ということで、探してたのですがGoogleの指示に従ってたのですが
あると思ってる場所になかったりで、さまよってました。
 
なかなか見つからず、そのまま国道3号線にでて、
こちらのお店にした次第です。
 
ネットで見てみると『家系ラーメン』とか?
よくわからないのですが、地元のお味とは違うっぽいようです。。
 
チャーシュー、味たまご、ネギ、ほうれん草、海苔
 
といたかんじ。
 
麺は太め、硬さを選べるようで『普通』にしました
 
スープしょうゆ豚骨のようで、コクのあるしょうゆ味といった感じ。
麺はコシがあり、歯ごたえもありました。

 

 
馬力屋ってくらいなので、走った後よりその前に食べたほうが良かったかな( ̄∀ ̄)カンケイナイデショ
 
ごちそうさま、
おいしいでした。