2019.2.10日曜日
 
垂水市新城
 
ラーメンイーグル
 
ラーメン
 
 
みなさんお疲れさまです、
ケイボウです。
 
久しぶりに大隅のほうへ行きました、
 
高隅山のほうでトレイルランニングがあり参加した帰りに
気になるラーメン屋さんてことで食べました、
 
具は
チャーシュー
こがしニンニク
味たまご
メンマ
ネギ
キャベツ
もやし
 
なかなかにボリューム感あります。
 
まずはスープをすする
 
一発目で意外なインパクトを受けました、
 
魚介系の味つうか香りつうか一気にきました、
 
豚骨なのだと思いますが、
 
魚介のダシが前面に来ます、
 
初めてのお味です、
 
味は濃いわけではなく、
 
スープは甘みがあります。
 
時折ニンニク味が入ってきます、
 
麺はやや細目で硬めで歯ごたえありです、
 
 
 
 
 
他にはピリ辛ラーメンとかピリ辛味噌とか注文されるお客さんが
多かったような?
 
人気メニューなのかもですね、
機会があったら食べてみたいですね。
 
ごちそうさま、
おいしいでした。