最近は特になんもないから、
またまたラーメンです[みんな:01]
まずは~[みんな:02]
photo:01



コムタンラーメーン、カップ[みんな:03]
コムタンラーメンは袋も前食べたけど牛のスープが美味しいよ[みんな:04]
だけど、袋の方がオススメ[みんな:05]

お次は、
photo:04



カムジャタン麺[みんな:07]
カムジャタンとは、豚の背骨とジャガイモを煮込んだ鍋のことみたい[みんな:06]

ちょっと前に食べたからあまり覚えてないけど、美味しかったよ[みんな:08]

隣のティファールの電気ケトルは、くまぷの真似をして買いました[みんな:09]
これ、かなり大活躍[みんな:10][みんな:11]毎日フル活用してます[みんな:12][みんな:13]

最後は、
photo:03



ノグリ[みんな:14]たぬきのことです[みんな:15]
麺もうどんみたいにちょい太かったよ[みんな:16]
スープはいつものようにピリ辛でした[みんな:17]

韓流ラーメンも在庫一個になってしまい、また買い出ししなくては[みんな:18]
韓流、いろいろとやめられない…[みんな:19]

photo:05


きゃー[みんな:20]





iPhoneからの投稿