昨日ほぼ決まった明日の退院♪
ドラマを今日で観きれるか…。

血液検査をして、この結果で大きな異常がなければ退院。
熱がないと体が楽。

今日の薬を分けたり、ゲームをしたりしる間に朝ごはんの時間。
病室のベッドで食べるのが嫌で、動けるようになってからは食堂で食べている。
この食堂、ほぼガラガラなので落ち着く。

朝ごはん。
ゆっくり食べれば完食できるようになってる。そして、間食なしという理想的な生活を送れている。



お昼はビーフストロガノフ

今の所、熱も復活していないので良かった。
抗生物質を飲んでから熱も低いし、今でてないので、傷や吸収熱も落ち着いて来たんだ。
ここでまだ高熱だと厄介。
退院延期になり、何かしら対処されるはず。

ランチ後、検温待ちの間にお風呂の準備をして少しして、シャワーの予約時間に。

その後、予定より早く親が到着。
少し話しして、その後はドラマタイム。

夕飯もしっかり食べて、消灯までドラマ、ドラマ。



何とか見終わる。
あれ、夕飯後の回診がないなぁ。と思っていたら、消灯時間後にきました。
土曜は全体ミーティングでもあるのかもしれない。