X→https://x.com/idol_ouk?t=Kk-gM3Lny2P-nMMja5VmHA&s=09


X→https://x.com/n_keigo_a?t=PDxXYtTCFNqgyuYfrKi3Zg&s=09


どうもKEIGOです。


自作作詞#35  でございます。



誰かと比較して、劣等感を抱いてしまう皆さんへ。

愛をこめて作詞しました。

是非ご覧ください。




★ サビ



「今、大切なもの。」


笑っているね とても素敵で 

今日もそう 震えてしまう 

分かっているよ 分かってるけど 

何度目かの朝焼け 


疑っているね とても怖くて 

いつもそう 投げ捨ててしまう 


誰もが秘めている 

絡みあって ほつれあって 

信じていく その強さを 


★そうさ あなたには今がある 

苦しくもなる 哀しくもなる 

その手のひらには何がある? 

楽しくなる 思いもある 

明け透けなそれも 殻籠るそれも 

求めて繋がり一つとなる 

あなたはあなたの世界で生きていいから 

怖くないね 振り返らないで 


誰しもそうね 自分ヒトリで 

なれなくて 助けてしまう 

嫌いな人も 好きな人も 

支えられて生きてる 


★そうさ あなたには今がある 

卑しくもなる 妬ましくもなる 

その手のひらには誰がいる? 

嬉しくなる 想いがある 

明け透けなそれも 殻籠るそれも 

求めて繋がり一つとなる 

みんなはみんなの世界で生きていいなら 

恐れないよ 振り返らないよ 


 憂うよりも好きなことを 

その心で出来ることを 

馬鹿だとしても笑われても 

笑えたら綺麗だね 

さあ 始まりの合図だね 


誰もが秘めている 

絡みあって ほつれあって 

信じていく その強さを 


★そうさ あなたには今がある 

苦しくもなる 哀しくもなる 

その手のひらには何がある? 

楽しくなる 思いもある 

明け透けなそれも 殻籠るそれも 

求めて繋がり一つとなる 

あなたはあなたの世界で生きていいから 

怖くないね 振り返らないで 

あなたはあなたの世界で生きていいから 

怖くないね 振り返らないで 


愛すことで日々は光で 

満たされてほら朝焼け





※こちらの歌詞はフリー素材となります。ご自由にお使いください(改変禁止)。
※クレジット表記「N.KEIGO」です。
※ご利用の際はなるべくコメントよろしくお願いします。


他者と自分を比較して劣等感を抱き、弱さを受け入れられずに日々を過ごしている方へ作詞しました。過去を省みるのではなく、"今、大切なもの"だけを見て生きて欲しいです。闇だけをみるせいで全てを失ったように見えても、その実その手のひらには様々な光への選択肢が存在してます。例え、その光への選択肢で笑われていたとしても、自らが笑えていればそれは正しい生き方です。


 




気軽にいいねやコメント、フォローよろしくお願いします。



それではまた👋