どうもKEIGOです



自作作詞#18 でございます



こちらの歌詞はガンジーの「速度を上げることばかりが人生ではない」という言葉から着想を得ました。
物理的な話をしますと、速度が早いと周りの声が刹那に過ぎ去ってしまいますし、視界も霞んでしまい、見えるものも見えなくなります。
たまにはゆっくりと歩いたり、あるいは振り返ったり進むことも大事だと思い、作詞しました。


それではご覧下さい


★ サビ


「マイペース」


地を踏んで生きた証
辿り着こうと 早足で歩いた
その目には何が見える?
何処へ行こうと いつかは辿り着く

叫び声も すぐに過ぎ去って
視界すらも くすんで見えなくなる
立ち止まれば 多くの愛が

★景色が広がるその中で
聴き逃してた輝きが
身体揺らし 心震い
まとわりついた どす黒い影が
彼方へ飛んで 奇跡へと歩き出す

痛みすら 置き去りにして
辿り着こうと 早足で歩いた
気が付けば 無数の傷が
受け入れることで 本音を描き出す

内の声も とうに過ぎ去って 
呼吸すらも くたびれ果てている
振り返れば 多くの愛が

★景色が広がるその中で
知らないフリの憂いも
全て包み 未知の旅へ
ざわめきだした 勇気と愛は
泪を生んで 私へと歩き出す

★私が起こしたその愛は
誰かを守る その力となる

★景色が広がるその中で
聴き逃してた輝きが
身体揺らし 心震い
まとわりついた どす黒い影が
彼方へ飛んで 奇跡へと歩き出す

★景色が広がるその中で
知らないフリの憂いも
全て包み 未知の旅へ
ざわめきだした 勇気と愛は
泪を生んで 私へと歩き出す



※こちらの歌詞はフリー素材となっております。ご自由にお使いください。
※クレジット表記「N.KEIGO」でよろしくお願いいたします。



気軽にいいねやコメント、フォローよろしくお願いいたします。




それではまた👋