こんばんはニコニコ


久々更新です汗


今日は朝、通勤のときに電車の車窓から駅をみてると、


袴姿の女の子がチラホラと・・・・卒業式ですねぇアップ


私の卒業式はいつのことだったか・・・ショック!


大学の卒業式はでてないので(ヨーロッパに旅立ってました)


記憶にある卒業式は高校の頃ですねぇあせる


う~んさらに昔やんダウン


4月からは社会人になる方も多いんでしょうねグッド!


もうあと残りわずかですが、思う存分学生生活を楽しんでください音譜


私は楽しみすぎて人より多学生生活をするハメになりましたが・・・・ショック!


みなさんはそんなこと無いように気をつけてチョキ




D&G RIOBERA ブルガリ GUCCI


D&G RIOBERA ブルガリ GUCCI
D&Gドルガバ/LEATHER ManネックレスBJ0322