ぼくは人を好きになりたいなんて思わない人として知られているんですけど、もちろん好きな人ができたこともあるのです。・・・14歳の頃に。なのでそれ、真の愛ではありませんでしたね。w

ただし、あの人を好きになって以来、ずっとどことなく恥ずかしい感じがありまして、あの人に話しかけられたらすごく手に汗をかいたりしてしまいます。ていうか不安と緊張がすごいっていうのは問題だってもう気づいていたんですけど、もうあの人を友達としてしか好きになれないと思ったのです。間違えたのは当たり前ですけどね。今でも結構好きですが、中学校の頃みたいに好きではありません。←意味分かりにくいでしょうが、まぁ、良いよ。よっしゃー。

じゃぁ、こっから書こうとしていることをちゃんと言います。w

さっきにスカイプでスクリーンシェアをやっていた親友と一緒にぼくのFaceBookとAIMの友達にスパムを送っていたら気づかずに好きな人に送ってしまいました。(ところで好きになった理由は色々あるんですけど、主な理由は本当に面白くてポケモンも大好きだからです。)そして好きみあうは(好きな人のあだ名)ぼくが送ったスパムを読んだら笑って面白いことを書いてくれました。(そういえば、2年話したことがないですから好きみあうが変わったのか変わらなかったのかぼくは分かりません。)だから、ぼく「あー、相変わらず面白いなー!」って思った同時に「あー・・・まだ好きなのかなぁ」って思ったんです。今日も友達と最初のポケモンバトルをやったのですが、好きみあうと勝負しました。w本当に良いですね、好きみあうって。D; どうしてまだ好きだかっていうと、多分好きみあうとの好きな感じが消えないからですね。でもとにかく今夜ずっと好きみあうとポケモンについて話していて「やだー、また好きになったのか!?」と思って嫌な気分になってきました、なんとなく。w

ふー・・・どうしよう・・・人を好きになる人じゃないのに、ぼく。

どうしよう。



ノシ!
宇宙。