最後の最後に当たったオーシャンズ11の千秋楽と交換でS席のチケットを確保できて念願の劇場に入れました。

 

半分は白い軍団・・・

 

劇場の前から白い人ばっかりで・・・・

 

もう吐き出します!!

 

舞台とショーで2回も殺した劇団を一生許さない。

1幕は仕方ない選べないから

 

何がクルンテープ?は?

何でタイなのにシャルウイダンス?は?

タイの人ターバンしてるの?

あれでどこがムエタイ?

 

何処が楽しかったのか

全編苦痛。

 

お見送りだから観なくちゃいけないし、拷問公演。悔し泣き。

 

ご本人が楽しんでいらっしゃるのだけが救い。

2幕のショーでも悲しい。

さよならショー号泣。

嗚咽の伝道師流石に嗚咽の嵐に・・・

 

思いっきりジャンプしましたとも!月組フォーエバー!!

 

 

出待ちも長い間ギューギューの中立っているから苦痛で精神負けそうだったけど

 

少ししか見えなくても拍手で見送れました。

 

公演の10日前から体調悪くなって

こりも痛みもあちこち。。。

モチベーションダダ下がり・・・

 

もうこんな思いはこりごり

これほどまでに大好きな方は現れないと思うので

最後にしたいと思います。

 

でも宝塚は頑張っているジェンヌ様達を観るのはやめません

 

くれあさんの「色々あっても舞台に立つと吹き飛んで」のお言葉に、やっぱり色々あるよね葛藤するよねと再認識。

 

頑張ってみりおちゃんも見送らなくては!!!アリーナのグッズも届いたから気分上げられるかな~(ノД`)・゜・。

 

はーーまさるり・・・・フォーエバー