9月28日(日) オールカマー(GⅡ)の出走予定馬!!! | 競馬予想と悪評予想競馬サイトを斬る!!

競馬予想と悪評予想競馬サイトを斬る!!

競馬予想と悪評競馬を叩きます!!

オースティンです。


今週はオールカマーと神戸新聞杯が開催されますね♫

昨年のオールカマーでは『ウェルデグリーン』が優勝しましたね。
今回のレースはなかなか予想しずらいメンツですね。。


昨年のレースの動画です!




セントライト記念(GⅡ)の出走予定馬します!!!



①  アスカクリチャン  勝浦

②  エバーブロッサム  石橋脩

③  ムスカテール    北村友

④  カレンブラックヒル 秋山

⑤  クリールカイザー  吉田豊

⑥  ラキシス      川田

⑦  ニューダイナスティ 吉田隼

⑧  サトノノブレス   和田

⑨  クランモンタナ   田辺

⑩  アドマイヤギャラン 小牧

⑪  マイネルラクリマ  戸崎圭

⑫  セイクリッドバレー エスポジー

⑬  フラガラッハ    高倉

⑭  トラストワン    松岡

⑮  マイネルメダリスト 蛯名

⑯  フェイムゲーム   北村宏

⑰  アロマティコ    三浦

⑱  ナカヤマナイト   柴田善








僕の注目馬はサトノノブレスです。




軸馬は、



サトノノブレス
ラキシス
フェイムゲーム




かなと思います。




相手馬は、



マイネルメダリスト
クランモンタナ
マイネルラクリマ
アスカクリチャン




かなと思います。



応援お願いします!!


・登録無料
・無料予想
・的中実績
・サポート

最近登録しましたが、
無料登録の無料予想でそこそこあたるので登録してみて下さい!!


↓ ↓ ↓ ↓

競馬Links



・登録無料
・無料予想
・的中実績
・サポート

今まで何度も無料予想が当たっているので
無料で予想が見れるので登録してみてください!!!

↓ ↓ ↓ ↓

ターフビジョン



・登録無料
・無料予想
・的中実績
・サポート


無料登録で無料の予想もよく当たるので、
参考程度に登録してみてください!!

↓ ↓ ↓ ↓

オッズマスター