9月14日(日)セントウルステークス(GⅡ)の出走予定馬!!! | 競馬予想と悪評予想競馬サイトを斬る!!

競馬予想と悪評予想競馬サイトを斬る!!

競馬予想と悪評競馬を叩きます!!

オースティンです。


今週にセントウルステークス(GⅡ)にが開催します!!!
昨年ではハクサンムーンが優勝しましたね!


今回のレースではハクサンムーンがどうなるか気になりますね音譜



昨年のレース動画です!






セントウルステークス(GⅡ)の出走予定馬します!!!


①  リトルゲルダ     丸田

②  マヤノリュウジン   池添

③  エピセアローム    浜中

④  トーホウアマポーラ  福永

⑤  プリンセスメモリー  勝浦

⑥  スギノエンデバー   岩田

⑦  リアルヴィーナス   藤岡康

⑧  アンバルブライベン  田中健

⑨  バクシンテイオー   秋山

⑩  メイショウイザヨイ  幸

⑪  アルマリンピア    川須

⑫  エーシントップ    武幸

⑬  フォーエバーマーク  村田

⑭  ダッシャーゴーゴー  川田

⑮  ハクサンムーン    戸崎圭







僕の注目馬はトーホウアマポーラです。
前走ではCBC賞(GⅢ)では優勝しますし、
今回も優勝出来るのではないかと思っております!!



軸馬は、




エピセアローム
トーホウアマポーラ
ハクサンムーン




かなと思います。




相手馬は、




リトルゲルダ
ダッシャーゴーゴー
マヤノリュウジン




かなと思います。





人気ブログランキングへ



・登録無料
・無料予想
・的中実績
・サポート


無料登録で無料の予想もよく当たるので、
参考程度に登録してみてください!!

↓ ↓ ↓ ↓

オッズマスター


・登録無料
・無料予想
・的中実績
・サポート

今まで何度も無料予想が当たっているので
無料で予想が見れるので登録してみてください!!!

↓ ↓ ↓ ↓

ターフビジョン



・登録無料
・無料予想
・的中実績
・サポート

最近登録しましたが、
無料登録の無料予想でそこそこあたるので登録してみて下さい!!


↓ ↓ ↓ ↓

競馬Links