「競馬新聞を読み解く!初心者でもわかる予想のポイント」 | 【2024年 令和6年】競馬ど素人が6ヶ月目に馬券で家を建てた方法!

【2024年 令和6年】競馬ど素人が6ヶ月目に馬券で家を建てた方法!

競馬の知識、経験無しでも赤ペンと競馬ブックだけで6ヶ月目に家を建てた方法を紹介しています。

競馬は初めてという人にとって、競馬新聞を読むことはとても難しいかもしれません。しかし、競馬新聞には重要な情報がたくさん載っています。この記事では、競馬新聞を読む上でのポイントを紹介します。


まず、注目すべきは競馬場のコンディションです。競馬場の天気や馬場の状態は、競馬の結果に大きく影響します。特に、雨の日は馬場が重くなり、スピードが落ちる傾向があります。そのため、天候によっては、スピードがある馬よりも、スタミナがある馬の方が有利になる場合があります。


次に、競馬新聞には出走予定の馬の情報が載っています。馬の名前や年齢、調教師、騎手、前走の成績などが掲載されています。これらの情報を見て、調教師や騎手の実績、馬の成績をチェックしましょう。特に、前走の成績は重要なポイントです。前走で好走している馬は、次のレースでも良い成績を残す可能性が高いです。


最後に、競馬新聞にはオッズの情報も載っています。オッズとは、各馬が勝つ確率に応じて、配当される金額のことです。オッズが高いほど、その馬が勝つ確率は低いということになります。しかし、オッズが低い馬が必ずしも勝つわけではありません。競馬は予想が難しいスポーツですが、オッズを見て、勝ちそうな馬を選ぶのも一つの手です。


以上が、競馬新聞を読む上でのポイントです。初めての人でも、これらのポイントを覚えておけば、少しは予想がしやすくなるかもしれません。


馬競馬ど素人でもプロと同じ3連単予想を出すことができます。

馬券で6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の極秘予想術!

http://global-surprise.jp/keibayosou/