リーディングジョッキー | 中央競馬予想のブログ

中央競馬予想のブログ

中央競馬を予想してます。

たまに南関競馬も(^^)

あとたまに日常生活のことも。

よろしくお願いいたします。

リーディングジョッキーのコーナーです!

まずは横山典騎手。先週は3勝で2500勝達成おめでとうございますm(_ _)m
ダービー2勝してるし大舞台で勝負強いイメージで私も結構馬券でお世話になってます(^^)
今週も府中牝馬ステークスで実力のあるスマートレイアーに騎乗予定です!楽しみですね!

今週の目立ったところだと北村宏司騎手と戸崎騎手が4勝。
やはり関東ではこの二人が強いですね!
特に戸崎騎手は、波が穏やかでしっかり勝星を重ねてきてます。リーディングに向かってラストスパートですね(今年はまだまだありますが(苦笑))
北村騎手も年間100勝まであと9勝なので頑張ってほしいものです。

さて、関西では岩田騎手が大爆発!
3勝2着7回とほとんど馬券に絡んでました。今週のヌーヴォレコルトも楽しみですね!
福永騎手も好調、3勝2着4回。
川田騎手も好調、4勝を挙げました!

川田騎手は凱旋門賞が終わりスッキリした騎乗振りですね!これから注目です。
関西2位の浜中騎手は1勝のみ。あと1勝で年間100勝なので今週頑張ってほしいですね。
今週は結構いい馬に騎乗予定なので頑張ってください(^^)

全国リーディングベスト5
1位戸崎騎手121勝
2位岩田騎手106勝
3位浜中騎手99勝
4位福永騎手94勝
5位北村騎手91勝

となりました。

今週も楽しみですね(^_^)

最後までお読み頂きありがとうございました。