今日から競馬の予想や馬についての話を投稿していきたいと思っています☺️
昨日ディープインパクトがこの世から旅立ちました。
競馬を知らない人でもその名を聞いた事ある方が多いのではないでしょうか。
僕は当時7歳の頃でした。2005年の若駒ステークスをたまたま見て「馬ってこんなに速く走れるの?!」と衝撃が隠せませんでした!!!!!!!
このレースを見てなかったら競馬を好きになってなかったです。今では馬が大好きで乗馬クラブのインストラクターもしています。競馬を好きになったきっかけの馬、馬を好きになったきっかけの馬、人生を変えてくれたのがディープインパクトでした。天国でいろんな名馬と楽しく走ってください☺️今までありがと、お疲れ様でした☺️