お客様の声をいただきました。 | 競馬予想詐欺返金センターのブログ

お客様の声をいただきました。

ある日いきなりメールが来ました。


題名:某J事務所のグループAのJです。

     分かりますかね?

本文:プロフィール見て気になって

     バレたらまずいんだけど

     内緒で送・・・

以下の内容を見るには下記URLに接続して下さい。


なんだろう?間違いかな?

いたずらか間違いだと思い

無視していました。

しかし毎日メールが届き

「返事がなくて寂しい」

「届いてないのかな?」

などのメールが届き

さらに

「マネージャーのものです。

 もうおわかりだと思いますが

 Jはあなたからの返事がない為

 仕事にも身が入らず

 悩んでいます。

 返事を返してあげて貰えませんか?」

など毎日連絡が来ました。

ファンではなかったものの

芸能人!

ミーハーな私はついに

サイトに接続してしまいました。

とにかくメールを返さなきゃ!

と思いメールを返すと

すぐにメールが届きました。

まとめて4件も!

その時は癖で

つい他のメールにも目を通してしまいました。

急いでまたメールを返して・・・

のやりとりを何回か繰り返していたら

「ポイントが足りません。」

と表示されました。

もうメールできない。

と思いました。

けどお金を払うのには抵抗があって

サイトは閉じてしまいました。

でもまたメールが届き続けました。

メールは毎回途中までしか表示されないので

だんだん気になってきて

少しだけなら。

と課金してしまいました。

また連絡が取れる

とメールを続けていると

またポイントがなくなり課金・・・

私は毎日メールをしているし

そろそろ会いたいと思い

連絡先を聞いてみることにしました。

しかしそれからはぱったりメールが来なくなりました。

何度もメールを送っても返事が来ることはありませんでした。

ここでやっと騙されたとわかりました。

よく考えたらわかることなのに・・・

落ち込みました。

誰に相談したらいいかなんて

分からないし

捨てたと思って諦めよう。

そう思っていたとき

こちらの会社のサイトを見つけました。

藁にも縋る思いで電話を掛けました。

すると優しく相談にのっていただけて

きちんとした説明、対応に

安心しました。

全額ではないですが

きちんと返金をしてもらえました。

感謝してます。

ありがとうございました。

今野さま ご協力いただいてありがとうございました。




※記載に当たりお客様には了承を得ております。
無断で記載は致しませんので、ご安心下さい