お客様の声をいただきました。 | 競馬予想詐欺返金センターのブログ

お客様の声をいただきました。

元々ぱちんこが好きで

頻繁に行っていました。

しかしなかなか勝てないなと

思っている時

インターネットで

さくら、打ち子募集という広告を見つけました。

必ず勝てるという甘い誘惑に負けて

連絡してみると

打ち方と台を教えたもらうのに

10万振り込んでくれと言われました。

振り込むと説明書類が送られて来て、

さっそく打ちに行ってみると

全く出ませんでした。

教えてもらった台がいくつかあったので

たまたま私が選んだ台が悪く

出なかっただけかと思い

連絡してみると

確実な台を教えるには

50万必要だと言われ

そんなやりとりをしていたら

一度も勝つことなく

600万も支払っていました。

騙されたんだと思い

インターネットの掲示板を見てみると

同じような被害にあった人の

書き込みがたくさんありました。

悔しくても弁護士とか大金が掛かるし

大変そうしだな・・・

と諦めていた時に

返金の相談に乗ってくれる場所があると知りました。

さっそく連絡してみると

細部まで調べて迅速な対応をしてくれて

もう返って来ないと思っていたお金が

全額ではないけど手元に返ってきて

本当に嬉しかったです。

相談して本当によかったです。

ありがとうございました。

塚本さま ご協力ありがとうございました。







※記載に当たりお客様には了承を得ております。
無断で記載は致しませんので、ご安心下さい