今日、初めてハローワークに行って来ました。

それも電車で・・・。


今まで電車・バスが嫌で車移動がほとんどでしたが

今日は1人で電車に乗って乗り継ぎを2回も・・・。


初めてのお使い・・・。

みたいな感じでズーット音楽(♪泣かないでよベイベ~!(゚_゚i))が

頭の中を流れていました。(・・。)ゞ


無事に目的地に着いて手続き終了(o^-')b

今日出会った方は、皆さんとても優しく素晴らしい人でした。

皆さん、ありがとうございました。m(__)m


帰りは、間違えて急行に乗ってしまい途中で降りて次を待ちました(/ω\)


無事帰ってきました。o(^▽^)o


-----------------------------------------------------

国民保険に切り替えたけど高いですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

タイミング良く今日の朝、NHKで”てっぱん”の後イノッチの番組でもやってましたね。)

年金受給者の○○・・・。等々・・・

失業保険受給者も少ない受給金から払うんですね・・・。


昔、思った事が有るのですが・・・

国のしている行為って・・・?


アッ!飲み過ぎたかもm(__)m

コメントは、いりませんよ。

酔っ払いのタワゴトですからw


政治の事は良くわかりませんが、頑張れ日本!””負けるな皆さん!”