函館記念&盛岡競馬場•マーキュリーCの結果!! | 競馬予想ブログ うまんちゅ!!

競馬予想ブログ うまんちゅ!!

競馬のメインレースを中心とした競馬予想ブログです。素人ですが皆さんの予想の役に立てばと思っています。

こんばんわ!!

いやー、買い目に入れていたつもりが、買い目に入れていなかったという事態に陥った函館記念。。

3連複的中と思いきや、ぬか喜びな日曜日でした。

バスの中で馬券は買うものじゃありませんね。。

さて、結果はというと、、、

◎ 2番ステラウインド 3着
◯ 7番アンコイルド 12着
▲ 12番トウカイパラダイス 9着
△ 10番リルダヴァル 14着
△ 13番グランデッツァ 10着
☆ 9番ダークシャドウ 2着


買い目は、
馬連2-7、12
3連複2-7、12-8、9、10、13


前回のブログでラブイズブーシェ、シゲルササグリ、アスカクリチャンが気になると書いていたのですが、ラブイズブーシェも3連複フォーメーションの買い目に入れようとおもい、でも実際は入れていなかったという凡ミスを発揮しました。。本当に買ったつもりでいましたからね。

勝ったラブイズブーシェも強いですが、馬主のDr.コパさんも凄いですね!今年は、G1も2勝もしているし、今後もコパさんの馬は要チェックですね!

そして、盛岡競馬場で行われたマーキュリーカップ!

僕の予想は、

◎ 9番ナイスミーチュー
◯ 3番ソリタリーキング
▲ 11番クリソライト

買い目は、
馬単マルチ9-3
3連単9-3、11
枠連6-7


クリソライトは対抗でしたが、馬体重-11kgがどうしても気になり、3番手評価に落としてしまいました。逆にソリタリーキングは良馬場でも走るのか、という疑問もありましたが、前回の優勝馬でもあるので対抗に繰り上げました。シビルウォーも気になったのですが、斤量59kgが厳しいのではと思い、馬券に加えませんでした。

結果は抑えで購入した枠連40.7倍が見事的中!!馬連3-11より高配当でしたので良かったです!

今週は、中京記念とエルムSがあるので、ビシッと的中したいと思っています!!

エルムSは個人的にソロルにがんばってもらいたいですね!!

ではまた!!