TARGET JV用JRA競馬レーティング 2001~2014年一括インポート更新のお知らせ


毎年1月時期に更新をしております、
レーティングマニアックプレミアムメールマガジン読者様用
TARGET JV用JRA競馬レーティング 2001~2014年一括インポートファイル
アップロード完了いたしました。



エクセル版も更新完了いたしております。こちらは
JRAサイトに掲載されている、重賞レーティングをエクセルシートに纏めたものです。
年齢斤量他をJRAでは除いて掲載されるようになったのが06年の後半だったと思いますが、
こちらのファイルでは年齢等全て記載しております。



タイムは記載しておりません。 年1度更新いたしますので、ダウンロード後の更新は、
読者様の方でJRAサイトからコピ&ペースト及び手打ちの入力で更新を行ってくださいませ。
(基本的に手打ちによる入力ですので、ミスもあると思います(騎手名など)、
そちらも読者様のほうでお気づきになったときは修正してくださいませ。


※誰でもできる、小さなちょっとした努力の継続でも長い間行うとそれなりの効果がでるものです。
参考になさってくださいませ。





レイティングマニアック管理人