競馬予想客観的な◎を主観的な◎として利用する。


3月も終わりなので配信した印を振り返ってみる。

5頭立てとして厳選配信された予想はレーティングマニアックのものであるが

印はこちらに任されている。

今日は未勝利戦に打った◎を検証する。

今年配信された先週までの成績は、45レース配信


21-8-7-9/45

勝率46.7

連率64.4

複率80.0

という成績である。

2着以下に負けてしまった馬の次走を検証すると

全24頭中

次走に出走した馬は、現在11頭いる。

成績は、

7-1ー1ー2/11

勝率63.6

連率72.7

複率81.8

となる。


レーティングマニアック管理人の名言

「馬が負けたのは、私が予想を間違ったわけではない。競馬の方が間違えたんです」

という言葉、うなずける気がする。


何が書きたいのか?と思われる方もいらっしゃると思うので書いておく。

決して推奨というわけではなく、注目という意味で

本日5頭だて厳選レースの中山5Rの出走馬の中に、前走5頭だて厳選予想の◎と

された馬が一頭出走している。

今回は無印なのだが、先ほど配信した解析DATAから警戒はした方がよいのではないかと

私個人の意見でしかないので、馬券の購入に関しては、読者の方の判断となるが

配当的には面白い配当になっている7番ダイワベスパーである。


このレースの5頭だて厳選馬は

◎1番エアロッシュ
○アスタプロント
▲ダイワアクシス
△ダンシングハバナ
Xダノンジュラート

となっている。



競馬屋予想ノート