競馬屋の予想ノート



ペルセウスレース回顧
ケイアイ
2番手追走してちゃいけませんね。
もともとスタートがドがつくほど
ヘタな騎手なのですが、今日も
なんとなくでした。
それもでこの馬このクラスになると
2番手追走しててはいけないのです。
強引にでもハナ叩かないと
前の馬を交わす気ががないというか
そういうクセのある馬なので
そんなことくらい判ってるはずなのですけどね
おまけに後ろ来るの待ってますし・・
バカなのかなと思うことがたまに
あります。お目目が普通より
広いわけですしその分視野も広いから
目にはいりやすいのは判るけど
馬は前の馬は交わさない馬ですからね。
無理です。
相手がダノンだったら
ハナ叩いて突き放せば簡単に勝てた相手
だったと思います。