真夜中の更新~堅そうな軸馬のいるレース | うまねーの週末競馬

うまねーの週末競馬

重賞レースは過去データ分析と追い切りを見て毎週予想。
競馬予想サイトの無料予想を検証して、優秀な無料予想で
勉強したり、万馬券に乗っかったりしています。
このブログを見れば、調子の良い無料予想が一目瞭然。
皆さまも一緒に万馬券に乗っかりましょう!

明日の堅そうな軸馬のいるレース


5月11日(土) 
新潟2レース

ワイド流し
軸馬⑬
相手④➄⑨⑫⑭

合計5点

前2走2着の ⑬ホレーショを軸に
初勝利ってより、3着内の可能性に賭ける!


先週ゴールデンウィークで久しぶりに
地方競馬に参戦してました。

地方競馬に強いと口コミがあった★とるる

5月3日(金) 名古屋9R 
3連単フォーメーション
1着⑥⑩
2着③⑥⑩
3着③④⑥⑩⑪

合計12点 1000円



レース結果は



3連単⑩-③-④ 36,310円的中!
1点1000円で、363,100円獲得!!!
回収率3025%でした。



先週美味しかったので
本日また、★とるるで参戦。

5月10日(金) 川崎7R 
3連単フォーメーション
1着①③
2着①③
3着➄⑦⑧

合計6点 1000円



レース結果は



3連単①ー③ー⑧ 33,600円的中!
1点1000円で、336,000円獲得!!!
回収率は5600%でした。

少点数3連単だったので
回収率が跳ね上がりました!




第69回 京王杯スプリングC

「うまにー」から提供してもらった
追い切りA評価

①トウシンマカオ
1週前に美WをG前仕掛けで併せ
1.2追走1.0先着81.7-36.1-11.0好時計
最終は美Wを馬なりで併せ
0.9追走0.4先着83.1-37.4-11.2良い伸び

④レッドモンレーヴ
1週前に美Wを馬なりで併せ
0.5追走併入85.7-38.2-11.6。
最終は美WをG前仕掛けで併せ
0.3追走0.4先着69.3-38.0-11.0良い伸び

⑦グランデマーレ
1週前にCWを一杯で単走
65.5-35.0-11.2好時計
最終はCWを馬なりで単走
66.3-36.4-11.4

⑨ダノンスコーピオン
1週前にCWを馬なりで単走
51.2-36.1-11.1。
最終は坂路馬なりで単走
52.1-24.5-12.2。
2週前にCWを馬なりで
35.5-11.0の好時計

⑮ウインマーベル
1週前に美Wを一杯で併せ
0.9追走0.4先着81.5-37.3-11.4。
最終は美Wを馬なりで併せ
0.5追走併入84.4-37.9-11.6

データからの注目馬は
①トウシンマカオ
②リュミエールノワル
⑪スズハローム
⑫メイショウチタン
⑬ダディーズビビッド
⑮ウインマーベル


今、1番人気のトウシンマカオ
左回りは不得意という情報あるけど
ウマニー曰く、
左も大丈夫っていうんですけど???

どうすればいいかなぁ~
悩みますが、
これから楽しい馬券組み立ての時間です。

私がデータ分析情報、うまにーの調教評価で
うまにーが動画作ってくれてます。