11月12日の中央競馬の予告配当ゾーンをお知らせします | 新しい競馬予想・・・ 配当を予告します

新しい競馬予想・・・ 配当を予告します

荒れると思ったけど「意外に固かったな」という経験ありませんか?? 自分は何度もあります。

そこで、荒れる確率や、固くおさまるレースの確率を出す計算方法を考えました。結果は、ブログにある通りです。

読まれて興味のある方と交流が持てたら嬉しいです。

 

 

 

 



「予告配信」と呼ばれる配信をかれこれ、10年以上続けております。



「予告配信」とは!??

1. JRA全レースの3連複のおおよその配当の出現率を事前にメールにて予告する。
2. 3連複の配当だけではなく、コンピ馬たちの絡み率・裏切り率なども、予告メールに含まれる。
3. 以上以外の確率もおまけでありますが、あまりも沢山の要素があり、説明しきれません。



このブログを見ていただいた、ニッカンプレミアムのスタッフの方から、お褒めの言葉もいただいておりますが、精度には自信があります。
JRA、2万レース以上から分析しているので精度は抜群に決まっているのです(笑)

そして、このブログは、その「予告配信」の長年のファンの皆さんへ配信しているメールを「不定期で」丸々のせております。
興味のある人は、ひとまず、末のリンクより、ブログの感想をお寄せください。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

※参考資料

☆「今年の鳴尾記念は万馬券を買ってはいけない」と馬鹿でも分かった話(笑)
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12806017638.html

☆荒れランクA~C、コンピ1位 + コンピ13位以降、225R連続不出現の事実
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12813052736.html

☆2023年度、ワイドランク19%以下、コンピ1位・2位軸馬券… 第1位「20レース連続裏切り」の事実
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12813976619.html

☆2023年7月の結果… 荒れランクA~C + 10頭以上「連続不出現第1位… コンピ10位以降26レース連続なし!!!」
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12814933394.html

☆3連複万馬券率29%以下レース、コンピ1位の50倍以上、19レース連続なし継続中!
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12815878223.html

☆札幌史上1位&JRA歴代10位、3連単1773万の大波乱を我が配信から読みとる
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12817758961.html

☆荒れランクA・B + 14頭以上、コンピ1位 + コンピ14位以降の馬券、年間2回だけの事実!
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12820822358.html

☆ローズSは、馬の成績は見なくても楽々とれたレース
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12820866799.html

☆軸馬ランクでコンピ1位の指数が90・88でも頼りないのをあぶりだす方法
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12822520522.html

☆2023年度、下位チャンス、3連複2頭目コンピ2位・3位「最長13レース連続なし2回」の事実!
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12823606026.html

☆2022年度、荒れランクA~C、コンピ1位 + コンピ11位の3連複万馬券、165R連続不出現の事実!
☆2022年度、荒れランクA~C、コンピ1位と11位の3連複万馬券「856/ 11= 1.3%」ぽっちの事実!!!
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12825549929.html

☆2023富士S、3連複6060円… 競馬新聞なしでも楽々とれた話
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12826260464.html

☆今年の天皇賞・秋は、21点から選ぶだけの作業だった!
☆コンピ1位の信頼度が低い時、コンピ1位と18位の組み合わせは狙えるのか??
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-12828156973.html





穴6受信のメンバーさんは、もうしばらくお待ちくださいませ。






土曜日の配信は、お役に立てましたか??




★ワイドランクのコンピ1位・2位軸馬券結果
40%↑ 13 6 46.2%
30%台 12 6 50.0%
20%台 8 0 0.0%
19%↓ 3 0 0.0%



まとめると…

統計ワイド率29%以下のレース、コンピ1位・2位のワイド馬券 11/ 0= 0%!!!
 統計ワイド率29%以下のレース、コンピ1位・2位のワイド馬券 11/ 0= 0%!!!
  統計ワイド率29%以下のレース、コンピ1位・2位のワイド馬券 11/ 0= 0%!!!


11/ 0= 0%!!!
 11/ 0= 0%!!!
  11/ 0= 0%!!!


ああぁ~ひどい。(^^;)
競馬やってて、たまらん時って、「買った馬券がかすりもしない時」と思うんですが、どうでしょう??
いわゆる「「「 全損 」」」を食らうのはきついですね。

なぜなら、次がないからです。
いくらかでも戻りがあれば、次がありますが、次がありません。

軍資金がなくなったので、引き出してやる…
もうこうなると、「「「 負け組を突き進むだけ 」」」です。

なぜなら、手持ちのお金をプラマイゼロでさえ終われなかったのに、プラスにするのは出来ないからです。
「とんとんで終わる」「プラマイゼロで終わる」というのは、プラスにするよりも、より優しい事です。

お金があっても、優しい事も出来なかったのに、難しい事をなんとかやろうとする…
うまくいくはずないでしょ(笑)
もし、お金があればプラスに出来るなら、最初の手持ち金があった時に、とっくにプラスに出来てるはずですし(笑)(笑)

お金があってもプラスにもっていけないなら、さらにお金を増やしたところで、さらに経済状況が悪くなるだけ…
自分の経験上、だいたい、そうなります。(^^;)

でも、僕のワイド率が分かってたら、コンピ1位と2位を軸にする馬券は、最初からやめとけばいいんですからね。
ああぁ~ 僕の分析精度は、なんて素晴らしいんでしょ。



ちなみに、率が高いほうの30%以上のコンピ1位・2位は、25/12= 48% ですぞ!!!
ああぁ~ 僕の分析精度は、なんて素晴らしいんでしょ。
同じ勝負するなら、こっちにしとけば、どれだけ馬券で役立ったか~!!!

逆に言うと、ワイド率の低いレースは、コンピ1位・2位の組み合わせは、積極的にカットする…
こういう狙い方が決まるわけですよね。
なんせ、この土曜に限れば、100%その作戦は決まったわけですし。

でもなんら不思議はありません。
ワイド率が29%以下という事は、= 「「「 コンピ1位・2位軸で決まらない率が70%以上あるよ 」」」という事になりますから。
70%以上の確率なら、かなりあてになる数値でしょ。




★荒れランクのコンピ10位以降結果
R 結果
A~C 18 1 5.6%
A~D 26 3 11.5%
E~G 10 2 20.0%


18の1って、どんだけムダな馬券なの(笑)




※参考: 土曜の荒れランクA~C + 10頭以上の結果リスト

福島1R 16 1 3 4 B 1830
福島2R 15 3 5 6 A 11990
福島3R 16 1 3 5 C 3810
福島8R 12 1 2 4 B 2140
東京3R 10 1 2 4 A 560
東京4R 13 5 8 10 ○ C 87470
東京5R 12 1 2 4 C 520
東京10R 15 1 6 8 C 7870
京都1R 14 3 4 5 C 12980
京都2R 13 1 2 3 A 590
京都3R 10 1 4 5 C 2250
京都5R 11 1 3 5 A 1920
京都6R 10 2 5 7 A 2310
京都7R 16 1 3 4 C 1840
京都JS 12 3 4 8 B 5350
デイリー杯2歳S 11 1 8 9 B 39580


左から、頭数、3連複コンピ、ランク、3連複の配当です。


9頭立て以下は、コンピ10位はありえないんですから、当然抜いてみます。
そうなると、18/ 1 = 5.6% → 16/ 1 = 6.3% になります。
ほとんど変わらんです(笑)

見ての通り、10頭立てもありますが、15頭や16頭もあります。
15頭や16頭の福島1~3Rや京都7Rで、せっせとコンピ10位以降をもし買ってたら、全部ムダです。
しかし、荒れランクがあれば、それは防げています。

デイリー杯2歳Sは11頭です。
頭数が少ないので、「全部流しちゃぇ」という人もいたでしょう。
しかし、1点200円だとしても、残り2頭なので -400円です。
マイナスが10回続けば、-4000円、1カ月4週なら、-16000円。
2か月、3ヵ月…と続いたら、5万円以上になります。

年間にしたら、すごい金額です。
これが、僕の武器のランクたちで防げたら、どれだけ助かるか??です。

この価値が分からない人は、どうぞ、これからもJRAに寄付してください(笑)
JRAにせっせと寄付… これが楽しいのなら、いくらでもどうぞ。(^^;)




11月12日の中央競馬の予告配当ゾーンをお知らせします。



★本日の万券40%コーナー(万馬券率40%以上)
福島記念
東京7R
東京11R
京都2R
京都4R
京都10R
エリザベス女王杯




※毎週、開催時刻が早い順でランク掲載です。お間違えないよう活用されてください。


※万券30、万券40、万券50それぞれ、以下で確認されてください。





以下、本日分です。



左から、ワイドL、上下C、3強L、荒れL、予告配当L、軸馬L、印(軸馬L ワイドL 荒れL)、荒れ度数。

福島記念 11 下 10 G E G0 39 × × × 10 万券50

東京1R 41 上 3 C B B3 72 ◎ ◎ ○ 3
東京2R 36 上 6 C B A2 82 ◎ ○ ○ 2
東京3R 27 下 7 C C C2 63 ○ △ ○ 2
東京4R 27 下 7 D D C2 63 ○ △ △ 6 万券30
東京5R 50 上 3 C A A3 82 ◎ ◎ ○ 4
東京6R 35 下 8 D B A1 82 ◎ ○ △ 4 万券30
東京7R 18 下 8 F D D1 53 △ × × 6 万券40
東京8R 50 上 3 A A A3 82 ◎ ◎ ◎ 4
東京9R 41 上 6 E C B2 72 ◎ ◎ ▲ 5 万券30
東京10R 36 上 6 B B A2 82 ◎ ○ ◎ 4
東京11R 20 下 8 F D E2 48 ▲ ▲ × 7 万券40
東京12R 32 下 7 E B B2 72 ◎ ○ ▲ 4 万券30

京都1R 35 下 8 E B A1 82 ◎ ○ ▲ 5 万券30
京都2R 35 下 10 F D A1 82 ◎ ○ × 7 万券40
京都3R 36 上 6 C B A2 82 ◎ ○ ○ 4
京都4R 35 下 10 D D A1 82 ◎ ○ △ 4 万券40
京都5R 35 下 7 C A A1 82 ◎ ○ ○ 2
京都6R 50 上 4 C A A2 82 ◎ ◎ ○ 2
京都7R 36 上 4 B B A3 82 ◎ ○ ◎ 4
京都8R 36 下 8 D C A2 82 ◎ ○ △ 7 万券30
京都9R 50 上 1 A A A3 82 ◎ ◎ ◎ 1
京都10R 27 下 8 F E C2 63 ○ △ × 7 万券40
エリザベス女王杯 18 下 9 F F D1 53 △ × × 9 万券50
京都12R 36 上 4 D B A3 82 ◎ ○ △ 9





☆↓質問・ブログの感想はこちらから。
http://ws.formzu.net/fgen/S2714010/

「「 すごい記録・知って得する記事特集 」」
https://ameblo.jp/keibawin2013/entry-11973728009.html